うんこ漢字ドリルの3年生の例題は、どんな漢字?

うんこ漢字ドリルの3年生の例題は、こんな漢字です。

  

うんこ漢字ドリルは、全部の例題が「うんこ」に関連されており、3018例文全てが「うんこ」という言葉が入っている、ユニークな漢字ドリルです。

 

さてと、3年生のうんこ漢字ドリルはどのような漢字かというと

3年生の漢字ドリルはこんな感じ↓

f:id:gjfqwaeh:20170510124144j:plain

  

対決の「対」の字の例題ですね。

 

・うんことカブトムシを 決させています。

・すもうの戦相手が、 まわしにうんこを付けている。

・このうんこからぜっに 目をはなさないでください。

   

1・2年生と違って、若干、まともに思えてくる文章。

 

そう思った、あなたは、うんこ漢字ドリルに惹かれていますよ。

さらに、1年生、2年生と違って、文章の区切りが分かれていないですね。

  

ちゃんと、子供の成長に合わせての配慮がしてあるドリルであることがわかります。

 

 

3年生バージョンはこちらです。 

上記↑画像をクリック。