うんこ漢字ドリルの2年生の例題は、こんな漢字です。

うんこ漢字ドリルの2年生の例題は、こんな漢字です。

  

うんこ漢字ドリルは、全部の例題が「うんこ」に関連されており、3018例文全てが「うんこ」という言葉が入っている、ユニークな漢字ドリルです。

 

ではでは、2年生のうんこ漢字ドリルはどんな漢字なのでしょうか?

2年生の漢字ドリルはこんな感じ↓

f:id:gjfqwaeh:20170510123415j:plain

  

サムライの「刀」の字の例題ですね。

 

の 先っぽに うんこを つけて たたかう 男

・名で うんこを 真っ二つに 切りさいた。

・木かと 思ったら うんこだった。

  

こんな感じの例題。しかもチャッカリ、絵付き。(笑)

 

 

他にも、どんな例題があるのか、気になる方は、こちらからご覧ください。   

上記↑画像をクリック。