うん子漢字ドリルの例題、4年生はこんな漢字

うんこ漢字ドリルの例題、4年生

4年生になると、文字の行間は全て、くっついています。句読点で改行がしてあるため、子どもの成長に合わせて、漢字の数も増えていますね。

  

4年生の例題を見ても、「世界平和」や「見る」という、簡単な漢字には読み仮名がついておらず、例題の「博物館」や「博愛」という漢字にだけ、読み仮名がついてきます。

  

4年生のうんこ漢字ドリルの例題はこちら⬇︎

f:id:gjfqwaeh:20170615143124j:plain

 

相変わらず、絵はユニークで、例題が意味不明になっていますが、どこか楽しい感じがしますね。ナウマン象のうんこの位置は後ろじゃないのか?と思いますけどね、、、

  

そんなうんこ漢字ドリル4年生はこちら⬇︎