うんこ漢字ドリルはTSUTAYA(ツタヤ)で売っているのか?

うんこ漢字ドリルはTSUTAYA(ツタヤ)で売っているのか調べていました。

  

結果から、いうと売っていました。

店舗によって、置いてないTSUTAYA(ツタヤ)もあります。

…私の近くのTSUTAYA(ツタヤ)には、売っていませんでした。

   

しかし、TSUTAYA(ツタヤ)も今の時代ネットショップがあります。

いわゆる通販サイトです。

  

ツタヤで検索してみると、「日本一楽しい漢字ドリル、うんこかん字ドリル」がありました。

  

そこで、ちょっと面白い発見で、TSUTAYA(ツタヤ)だけか、他の店舗もなの不明ですが、

小学3年生までの「うんこ漢字ドリル」は

「うんこかん字ドリル」と表現され、

小学4年生以上(4・5・6年生)は

「うんこ漢字ドリル」と表現されています。

   

  

漢字の「漢」の字は、まだ小学3年生には難しいのかな?

でも本のタイトルは、全部「日本一楽しい うんこ漢字ドリル」です。

  

うんこかん字の「漢字」は漢字で記載されています。

ちょこっと謎(笑)。

  

  

TSUTAYA(ツタヤ)で買うとイイこととして、

Tポイントがたまることです。

うんこ漢字ドリルの値段は、1058円なので、

 

Tポイントが4ptたまります。

 

また、2000円以上の購入でTポイント5倍で24pt

 

あれ?6倍じゃないの?

  

ちょっと謎のTSUTAYA(ツタヤ)サービスが現れていますけど…

  

ただ、送料無料になるのも1500円以上の購入者なので、

 

2冊買う必要があります。

それを考えると、楽天の方がいいのでは?

と、、、

 

楽天の情報はこちらから↓

日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学5年生 [ 文響社(編集) ]

↑画像をクリック   

  

楽天の詳しい情報は、次に記載します。